ここから本文です

スターウォーズのパロディを探してます。 たぶん、スターウォーズのパロディで...

i_w********さん

2011/10/910:39:02

スターウォーズのパロディを探してます。

たぶん、スターウォーズのパロディです。



◆子供が 大きめのダースベーダーの仮面をかぶってる。

◆映像内に 巻き戻しをして、自分たちの行動を確認する場面がある。



このような映画…知りませんか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2011/10/911:08:12

「スペースボール」
です。
なおダースヴェイダー風の人は子供じゃなく、リック・モラニス。ゴーストバスターズなどに出演しています。

この映画、スターウォーズのまんまパロディですが、特殊視覚効果はスターウォーズと同じILMが担当しており、ムダに豪華な映画です。

質問した人からのコメント

2011/10/11 21:04:52

成功 ありがとうございました☆
ダースベーダーは 子供じゃなかったんですね。
どうりで 探せなかったハズだわ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2011/10/1002:58:05

『スペースボール』

いいねぇ。スターウォーズ以外のパロもあるよ。

「パート2でまた会おう!」

Yahoo!知恵袋 特別企画