ここから本文です

superjuniorのキュヒョンは眉毛染めてますか? 韓国の男性は髪色が明るくても眉毛...

plu********さん

2011/10/913:38:52

superjuniorのキュヒョンは眉毛染めてますか?
韓国の男性は髪色が明るくても眉毛は黒いことが多いような気がします
しかし、最近SHINeeなど若いグループのメンバーは眉毛も染めています

superjuniorのキュヒョンを見て「あれ?染めてる!?」って思いました
黒のような気もするし、茶色のような気もします
みなさんどう思いますか?

変な質問ですみません←

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10********さん

2011/10/914:00:49

今、キュヒョンの画像改めて見てみると…確かにこげ茶みたいな色してますよね。

あれは、染めてますね。

韓国のアイドルは髪の毛は金髪や茶色の明るい髪色なのに眉だけ黒というまとまり感のないのばかりでしたが、最近の若いK-POPアイドルは髪だけではなく眉も髪色に合わせて染めるので洒落てる感が出てきましたね(*^_^*)

ギュがかっこかわゆすぐる///

今、キュヒョンの画像改めて見てみると…確かにこげ茶みたいな色してますよね。

あれは、染めてますね。...

質問した人からのコメント

2011/10/16 00:24:51

感謝 やっぱりそうでしたか!
私もキュヒョン大好きです^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる