ここから本文です

Berryz工房の夏焼雅chanと清水佐紀chanが石村舞波chanをいじめていたって本当です...

noz********さん

2011/10/915:49:47

Berryz工房の夏焼雅chanと清水佐紀chanが石村舞波chanをいじめていたって本当ですか?

友達から聞いたんですが、Berryz工房の雅ちゃんとキャプテンが舞波ちゃんをいじめていたって本当ですか??
だから、舞波ちゃんは卒業したのかなぁと思いまして・・・。

なにか知っていたら教えてください!!!!!!!!

Berryz工房,舞波,石村舞波chan,夏焼,清水佐紀chan,雅ちゃん,嗣永

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynl********さん

2011/10/1515:03:20

Berryz工房は最初、現在の℃-uteのメンバーとの入れ替わりの可能性があるユニットだったので、ユニット内でのライバル意識があったとの話をメンバーが語ることがあります。
喧嘩(お菓子の奪い合いとか)をしてメンバーで会議をやっていた話とかもよく出ます。
でもいじめはないと思いますよ。舞波卒業コンサートの涙に嘘があるとは思えないし。

今でも誰と誰が仲が悪いとか、ハロプロのほかのユニットを貶めるようなことをいっている人がいますけど、無視するのが一番ですね。
自分はハロプロ内はみんな仲がいい(少なくとも嫌いあっているメンバーはいない)と思って応援してますよ。
そうじゃないと楽しくないですしね。

いよいよベリキューの合同コンサートも始まるし、悪いうわさに惑わされないでBerryz工房を楽しみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/10/1016:48:16

先の回答者さんの例を見ても解るように『嗣永プロ』とか『桃子プロ』と呼ぶ人は「他のメンバー」貶める発言が多いです。そのほとんどは捏造と言っても過言ではないでしょう。
そう言う人たちにとっては「桃子プロ」だけが大切で、「他のメンバー」なんてどーでもいいんです。(当然のことながら、嗣永さんが悪いわけではないし、桃子プロと呼ぶ人全員がそう言う人たちではありませんよ)

なので、あなたのお友達が、「桃子プロ」と言う人なら、上のとうりだし、違うのなら「桃子プロ」と呼ぶ人たちの文章を読んだのだと思います。

「推し」が強すぎるとファン同士が対立するのは、アーケーベーと同じですね。

…ただ、当時のBerryz工房は、会えば喧嘩ばかりしていたのは事実だそうです。(小学生でアイドルになるような気合いの入った人たちですからね)イジメと言うよりは、総当たり戦。バトルロイヤルみたいなものかと思います。
夏焼さんは今でも口が悪くガラッパチなところがありますから、本人のために言っていてもイジメのように見えるかもしれません。

hat********さん

2011/10/920:28:56

きっとネットで知り得た情報だと思いますが
それはアンチの流した噂です。

下の方が書かれているものも、某○ちゃんねるにかなり影響されています。

ネット上には悪意や妄想による嘘が溢れかえっています。
そんな証拠も根拠も何もない情報は笑ってスルーしましょう。

舞波は学業専念の為に卒業しました。

竜脈さん

2011/10/919:35:55

真実は本人たちしか分かりません。舞波もツンと澄ましているところがあったので、うまくいかないこともあったかも。
清水キャプテンは裏表がハッキリしていて、清水・夏焼・徳永は一部ファンから「悪の枢軸」と呼ばれることも。
雅ちゃんは大分人当たりが良くなって来ていますが、その美貌と機転のわりに、ハロー!系の番組でゲストに呼ばれません。
梨沙子や舞ちゃんは本当にアドリブが効かず、空気を読めないので、呼ばれなくてもしょうがないですが。
キャプテンは「美女学」でランニングの回に出演しましたが、ジャージの袖から手も出さず、真面目に走りませんでした。
体調が悪かったのかもしれませんが、一応プロだし、Berryzのキャプテンだし。「ハロ!プロTIME」では、「自分が育てている」とブログに紹介していた家庭菜園の水のやり方も分からず、飼い犬にも懐かれていませんでした。その放送以来、一切ブログでは触れていません。その辺が、嗣永プロと比較するとかなり子供っぽいのです。
年世寄り、ハゲ、デブのファンたちに対する対応も良くなかったのか、写真集デビューもキャプテンが一番最後になってしまいました。
いじめに関しては女子の人間関係ではささいなキッカケから雰囲気が悪くなることなどいくらでもあることなので、そういうことを理由に仕事を辞めるなら、それはその人が芸能界にその程度の興味しか持っていなかったということでしょう。
℃-uteの村上愛はボーイフレンドとの写真が公開されて、脱退しました。
夏焼さんもそういうことがあったのですが、まだ続いています。本人次第です。

こういうことを知って楽しいですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる