ここから本文です

高校生です! バイクに乗りたいと思っているのですが金に余り余裕がなく小型免許...

die********さん

2011/10/915:51:52

高校生です!
バイクに乗りたいと思っているのですが金に余り余裕がなく小型免許?で乗れるカッコいいバイクを探してます。
いいのがあったら教えてください!

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2011/10/916:40:34

スポーツ系(フルカウル)、ヤマハ YZF-R125、ホンダ CBR125R、アプリリア RS125。
ネイキッド系、ヤマハ YBR125、TW125、ホンダ エイプ100、スズキ GN125、ユニオート みんなのバイク VS125。
アメリカン系、ヤマハ DS125、ビラーゴ125、カワサキ エリミネーター125、ヒューソン GV125.

おすすめは、ヤマハ YBR125です。これはYSPで新車で買えば保証が付くし、価格がすごく安いです。
任意保険はファミリー特約で年間1万円くらいなので、入ることをお勧めします。

楽しいバイクライフを^^

質問した人からのコメント

2011/10/9 18:12:42

驚く ありがとうございます!
めっちゃ参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmm********さん

2011/10/916:12:43

YBR125かGn125。