ここから本文です

ツインエンジェル3の通常時のフリーズはストックいくつですか? また確率も知って...

tin********さん

2011/10/916:04:52

ツインエンジェル3の通常時のフリーズはストックいくつですか?
また確率も知っていたらお願いします

閲覧数:
15,491
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2011/10/1621:26:18

つい昨日引いたんですが13個以上確定らしいです。
ですがBIG突入後1G連でフリーズ引くと21個以上確定になるらしいです。
まあ、正直フリーズ引いても大してコインゲットできないって言うのが痛いですね。フリーズのストックも含めて28連までRT継続しましたが、1300枚程度しかゲットできませんでした。その後700Gまではまって結局なんだったんだあのフリーズは・・・っていうのが感想です。
前の人も書いてますが本当に現状維持目的レベルですね。
まあ、結局意気消沈のままその席を後にした後今日座った席確認したら昨日私が当たったボーナスの数をBBとMBともに2倍を上回っていてさらにショックでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2011/10/919:59:07

確率はわかりませんが、
ストック数は13個以上らしいです。
(スロ雑誌情報)

この前、
フリーズ+1確チャンスから8個ストック
しましたが、ボーナスでRT継続、も含め26連。

結果、1000枚弱…。

RT中は純増0.6枚らしいですが、個人的には現状維持程度です。