ここから本文です

AKB48関係のグループの推しめんを5人まで教えてください♪♪ 私わ、 板野...

badomintonloverさん

2011/10/920:14:47

AKB48関係のグループの推しめんを5人まで教えてください♪♪



私わ、

板野友美
高橋みなみ
峯岸みなみ
宮澤佐江
市川美織です♪




結果を選挙みたいにまとめようと思ってます☆

協力お願いします!!

AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 HKT48


チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海

チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美

チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友

チーム4 阿部マリア 市川美織 入山杏奈 大場美奈 島崎遥香 島田晴香 竹内美宥 永尾まりや 仲俣汐里 中村麻里子 山内鈴蘭

チームS 大矢真那 小野晴香 加藤るみ 木﨑ゆりあ 木下有希子 桑原みずき 須田亜香里 高田志織 出口陽 中西優香 平田璃香子 平松可奈子 松井珠理奈 松井玲奈 矢神久美

チームKⅡ 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈 小木曽汐莉 加藤智子 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈 向田茉夏 矢方美紀 山田澪花 若林倫香

チームE 磯原杏華 上野圭澄 梅本まどか 金子栞 木本花音 小林亜実 酒井萌衣 柴田阿弥 高木由麻奈 竹内舞 都築里佳 中村優花 原望奈美 間野春香 山下ゆかり 山田恵里伽

チームN 小笠原茉由 門脇佳奈子 岸野里香 木下春奈 小谷里歩 近藤里奈 篠原栞那 上西恵 白間美瑠 福本愛菜 松田栞 山口夕輝 山田菜々 山本彩 吉田朱里 渡辺美優紀

閲覧数:
690
回答数:
123

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/920:37:36

柏木由紀
小嶋陽菜
前田敦子
渡辺麻友
大島優子

です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/122件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kidd_nnさん

2011/10/1622:01:53

1.矢神久美
2.木﨑ゆりあ
3.渡辺美優紀
4.島崎遥香
5.渡辺麻友

kisukemsさん

2011/10/1621:47:21

宮澤佐江
柏木由紀
大島優子
指原莉乃
板野友美

ですっ☆

emutin722さん

2011/10/1619:01:22

1位大島優子
2位高城亜樹
3位河西智美
4位山本彩
5位横山由依

2011/10/1618:56:53

木下百花
渡辺美優紀
小谷里歩
小笠原茉由
吉田朱里

NMB大好きです(*^^*)!!

ammu712さん

2011/10/1618:48:12

1、前田 敦子(あっちゃん)
2、小森 美果(こもりん)
3、大島 優子(ゆーこ)
4、篠田 麻里子(麻里子様)
5、市川 美織(みおりん)です♪