ここから本文です

ろうそくチャートの見方とろうそくチャートを利用したカブの回時と売り時の判断の...

くんちゃんさん

2004/6/717:33:50

ろうそくチャートの見方とろうそくチャートを利用したカブの回時と売り時の判断の仕方を教えて下さい。

閲覧数:
1,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/901:24:46

ろうそくの見方となれば,始値・終値・高値・安値と陽線・陰線・上ひげ・下ひげの関係を理解することからはじめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/717:53:58

酒田罫線方法をご参照あれ。 まずは酒田罫線で検索してみよう!!
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=24