ここから本文です

石灰水を手にかけても悪影響ないですよね?

bon********さん

2011/10/920:27:17

石灰水を手にかけても悪影響ないですよね?

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/10/920:31:05

手が荒れるよ。触ったら水でよく流したほうがいいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2011/10/920:30:41

人間の肌は弱酸性ですから、アルカリ性の石灰水と中和してしまうかもしれません(余程濃度が濃くない限り)なので、水で手をよく洗ってくださいね。もしものためです。