ここから本文です

金銭関係の嘘つきと、金銭以外の嘘つき。どちらが悪質ですか。

chu********さん

2011/10/920:49:19

金銭関係の嘘つきと、金銭以外の嘘つき。どちらが悪質ですか。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2011/10/1011:05:42

金銭以外の物事といえばそれこそ無数にあります。要するに価値の問題です。かけがえのない価値に関わるものはやはり悪質ということになりましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2011/10/1603:13:29

金銭関係の嘘…にも色々あると思いますが…
相手に金銭的な損をさせる嘘なら、金銭関係の嘘が最悪かな?と思います。もちろん、精神的にも傷つくと思いますしね。
私の知り合いのタクシーの運転手さ
んですが…指名して貰う為に、お金をもってそうな女性客に、女は居
ないと、嘘ついて、指名させた上に、金品を貢がせ、休みの日は彼女
とデートしてますが…この手の嘘になると、犯罪に近いですよね?