ここから本文です

クマ?たるみ?くすみ? 顔を少し上向きにするとないのですが(気にならない)、正...

pet********さん

2011/10/921:04:56

クマ?たるみ?くすみ?

顔を少し上向きにするとないのですが(気にならない)、正面から見ると目の下にクマのようなものがあります。
今までクマ かと思ってたのですが、たるみなのかとも思うようになりました。

色々試しましたが、全く効果なく… 何とか治したいんですが、何か知恵を貸して下さい。

たるみ,クマ,くすみ,知恵,正面,シルク,体操

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2011/10/1322:40:19

顔の体操が良いですよ。

わたしは、たるみにきくとされている化粧品、サプリなどを試しましたが、いまいちぱっとしませんでした。

でも、こちらのサイトにある顔の体操をするようになり、3日で頬が上がってきました。

顔に筋肉を鍛えると解決するかもしれませんよ。

http://asikenko.jp/kao-stretch.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rry********さん

2011/10/1209:52:15

マッサージクリームでマッサージと、シルクさん本のの筋トレ!効きますよ♪