ここから本文です

体育祭のBGMにぴったりなアニメソングを教えて下さい。

貴子さん

2011/10/1000:53:48

体育祭のBGMにぴったりなアニメソングを教えて下さい。

閲覧数:
3,729
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAEDAさん

編集あり2011/10/1017:20:45

ClariSで
irony(アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP)

nexus(俺の妹がこんなに可愛いわけがない原作テーマソング)

ココロの引力


LONG SHOT PARTYで
あの日タイムマシン(続 夏目友人張OP)


アニソンじゃないけどボカロで
ハッピーシンセサイザverレンwith96猫 クロバナナ
(CD発売はされてないのでニコニコ動画やYouTubeからダウンロードしてください)


MAY'Sで
君に届け(アニメ君に届け2期ED)


山猿(LGMonkees)で
ペルセウス(テガミバチ2期ED)


生徒会の一存OP
Treasure(トレジャー)
歌い手は声優四人

生徒会の一存
椎名真冬キャラソン
HAIJIN OH YEAH!!


川田まみで
No buts!
See visionS
(とある魔術の禁書目録Ⅱ OP)


岸田教団&明星ロケッツで
HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録OP)


LAST ALIENCEで
Hekireki(はじめの一歩2期OP)


May'nで
scarlet ballet(緋弾のアリアOP)

キミシニタモウコトナカレ(シャングリラOP)



アーティストは声優かも?
これはゾンビですか?OP(名前忘れた)


更に追加で
ちょうちょで
カワルミライ(神様のメモ帳OP)


UVERworldで
CORE PRIDE(青の祓魔師前期OP)


ROOKiEZ is PUNK'Dで
IN MY WORLD(青の祓魔師後期OP)


LM.Cで
星の在処(ぬらりひょんの孫2期前期OP)

The LOVE SONG(ぬらりひょんの孫2期後期OP)


石川 智晶で
不完全燃焼(神様ドオルズOP)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuh********さん

2011/10/1123:40:40

GO!!!/FLOW
ナルト

READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
ハガレン

Driver's high/L'Arc~en~Ciel
GTO

LAST TRAIN/knotlamp
遊戯王

Crow Song/ガルデモ
Angel Beats!

Strike Party!!!/BeForU
メジャー

BRAND NEW WORLD/D-51
ワンピース

Braveheart/THE GOMBAND
ブラックロックシューター

FLAGS/T.M.Revolution
バサラ

ぜったいに誰も/ZYYG
スラムダンク

自分が聞いたら燃えるなって曲を選んでみました(^o^)

イズさん

2011/10/1108:40:42

We are! がいいと思います!
運動会での曲がかかってやる気が出ました(^o^)丿

man********さん

2011/10/1016:23:13

funky_takumi215さんはすごい!たくさんアニメソングが知りましたね。

もし体育祭で撮った写真やビデオなどスライドショーを作りたい場合、
「PhotoMovie Studio 5 Pro」なら、撮りためた写真やビデオ動画を使って、素敵なフォトムービーが簡単操作で作れます!BGMやアフレコ、テロップなどの演出機能も満載。感動的なフォトムービーをあなたの手で!

YouTubeなどのWeb動画への出力対応。iPod、iPhone、PSPなどの携帯端末にも対応!

無料試用できて、ダウンロードして試しましょう。
ご参考どうぞ。
http://www.wondershare.jp/win/photomovie_studio_pro.html

moy********さん

2011/10/1000:57:05

*おジャ魔女カーニバル
*ハム太郎とっとこうた
*200%のジュモン

が、明るくていいと思います♪