ここから本文です

離婚直後でも、異性から告白されたらうれしいですか? 既婚していた頃からの知り...

zzz********さん

2011/10/1003:30:39

離婚直後でも、異性から告白されたらうれしいですか?
既婚していた頃からの知り合いに告白される場合です。

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2011/10/1003:42:58

嬉しいです♪

別れた男とは別の人なんだから。
ずっと、その機会を待ってたんでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/10/11 03:23:20

やっぱりそうですよね。勇気出して頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2011/10/1003:37:10

タイミングがタイミングですので結果はわかりませんが、うれしいことは間違いないとおもいます。