ここから本文です

観光庁は、東日本大震災後に激減している外国人

mmm********さん

2011/10/1008:03:30

観光庁は、東日本大震災後に激減している外国人

観光客の回復を狙い、2012年度に全世界から、旅費無料で1万人の一般観光客を日本に招待する方針を固めた。
之は税金で補助ですか

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/10/1008:05:53

それ以外に何がありますか・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

les********さん

2011/10/1008:13:40

11億で10000人では、1人あたま11万円。
業者が絡むだろうから、西側からの大人数は無理。

結果、中国人メインになる。
・・・と思う。

毎週500人づつ増える中国人
もう要らない。旅行者であっても。

11億で10000人では、1人あたま11万円。
業者が絡むだろうから、西側からの大人数は無理。...