ここから本文です

宮崎のビジネスホテル 宮崎市で、ビジネスホテルもしくは激安のホテル探してます。...

shinji21351さん

2011/10/1018:02:59

宮崎のビジネスホテル 宮崎市で、ビジネスホテルもしくは激安のホテル探してます。

宮崎駅と繁華街から近い場所で安いホテルを教えてください。 安いとこならウィークリーも考えてます。

宮崎に詳しくかた教えてください?

閲覧数:
1,699
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kategomastrさん

2011/10/1322:07:53

ビジネスホテルによってはプランやパックにより安いプランをネット予約にてとることは出来ると思います。

じゃらん
http://www.jalan.net/mw/mwp9000/Mww9Action.do

ビジネストラベル
http://travel.mobile.yahoo.co.jp/biz_index.html

にて参照してみてください。

繁華街から近い安い激安ホテルは
スカイ
http://aph.jp/?bijisky

シャイン
http://aph.jp/?shyin

アネックス
http://aph.jp/?miyazakiannexhotel

アーク
http://aph.jp/?miyazakiark

ツーイング
http://aph.jp/?twoing

とか安いホテルが歩いて5分のところにあります。 場所はホテルに電話して聞けば繁華街からの道順を教えてもらえると思います。

質問した人からのコメント

2011/10/13 22:09:17

成功 大変わかりやすく、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/10/1019:24:20

宿泊日はいつでしょうか?
シングル半額プランはリーズナブルです。
http://tabihikaku.net/hotel/r10/45/4501/h017026/h017026_plan.html?c...
この早割14もリーズナブルですよ。
http://tabihikaku.net/hotel/r10/45/4501/h017080/h017080_plan.html?c...

2011/10/1018:24:06

「宮崎シティホテル」なんてどうですか。

駅から距離はあるものの・・・繁華街だ。

3000台前半とかじゃないですかね。

携帯サイトあります。

どうも。