ここから本文です

女子とのメールについて質問です メアドを交換して最初の頃はデコメなど使って...

dai********さん

2011/10/1019:49:15

女子とのメールについて質問です

メアドを交換して最初の頃はデコメなど使ってくれたりしてくれたんですが

最近は「ばいばーい」やデコメもなくそっけないメールや
一週間前に二通送ったんですがいまだに返信がこなく

なってしまいました

もう完全に嫌われてますよね?

原因はほぼ毎日メールをしていたことかなと思いますが

相手を怒らせたりするメールはしていません。

一体どうしてしまったんでしょうか?

不安です。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/10/1020:38:01

実際に会っているときの会話はどうなのでしょう?

冷たい感じがしますか?そうでなければ慣れてきた、よく話すので特に話題がない。とかじゃないですかね。

メアド交換してから、いきなりメールしまくりは基本的にはアウト。キモいと思われやすいです。まぁ、相手がどんな感情を抱いているかにもよりますが。

嫌われたら返信は来ません。でも、返信が来るなら前ほど興味がなくなったとかかなぁ。

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。厳しい状況かも。もしあんまり気になるようだったらみんなで会話とかしてる時にネタ的に最近こいつのメールまじ愛が感じられないとか振ってみたらどうでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2011/10/1019:59:14

①嫌われた(返信がめんどくさくなった)
②知らぬ間に何か相手に失礼なことを言ってしまった
③相手が返信を忘れている
このどれかだと僕は思います。

①はもう、どうしようもないですね;;
②心あたりがあることを探して謝るか、本人に直接聞いてみるといいかもです

③僕も女の子とメールをしていたときに全く返事が返ってこなくなったことがあります。一週間くらい返ってこなくて嫌われたかなぁと思っていたとき、「ごめん。返信したつもりだったけどできてなかった;;」と返ってきたことがあります。

しばらく待って返ってこないなら①と②の可能性が大きいですけど、③の場合もあるのでもう少し待ってみてもいいかもですよ^^