ここから本文です

アイドルマスターについて質問です

bbb********さん

2011/10/1021:37:06

アイドルマスターについて質問です

今のアイマスより、ゼノグラシアの方が好き&面白かった… って人はいますか?
因みに自分は、ゼノグラシア派なのですが、これってやはり少数派なのでしょうか?

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a55********さん

2011/10/1022:03:47

アイドルマスターって単語は知ってた!

で!見たのがゼノグラシア・・・・・・

で!本家を知って・・・・・なんじゃコレw

ゼノグラシアも嫌いでは無いです・・・・・・・

けど!今は「美希」に夢中ですw

けど!今更プロデューサーになる気はないんですけど!

アイドルマスターって単語は知ってた!

で!見たのがゼノグラシア・・・・・・...

質問した人からのコメント

2011/10/17 03:30:19

驚く アイマスファンは、ゼノグラシアには冷たいですね~(;_;)
美希は確かに一番キャラが立っていて、魅力的だと思います。回答有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2011/10/1022:27:41

最早ゼノはアイマス関連の作品ではありませんので、現在放送中のアイマスとは比べようがありません。

har********さん

2011/10/1021:58:24

ゼノはアイドルマスターではありません

別作品です

少数派です