ここから本文です

JR北海道で『一日散歩きっぷ(道央圏用)』について、新川駅発(6時30分)の札幌行...

kat********さん

2011/10/1101:07:01

JR北海道で『一日散歩きっぷ(道央圏用)』について、新川駅発(6時30分)の札幌行きへ乗車し、乗り継ぎで東室蘭まで行く予定です。 ただ、該当のきっぷは当日発売であり、新川駅(みどりの窓口)の営業時間は朝7時からです。一旦、札幌駅で改札を出て購入するしかないでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/10/1101:38:37

そうするしかないのですが、札幌での乗り換えは8分しかないのであづましくないですね。札幌ではみどりの窓口だけでなく、自動券売機でも変えたと思います。
あとは、1つ手前の新琴似駅が6:00から営業なので、もし可能であれば新琴似から買って乗るというのが確実かも知れません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sue********さん

2011/10/1115:59:38

新川駅でどうしても買いたい場合は駅員の方に相談してみてはいかがでしょうか。早く駅に来てくれ売ってくれるかもしれません。

jij********さん

2011/10/1101:28:53

残念ながらそういうことになります。