ここから本文です

コンビニ(出来ればセブンイレブン)で売っている食べ物で、美味しくて腹持ちするオ...

ble********さん

2011/10/1102:10:38

コンビニ(出来ればセブンイレブン)で売っている食べ物で、美味しくて腹持ちするオススメなものがあれば教えてくたさい。

お昼はあまりお腹がすかないのでいつもおにぎり1つしか食べないので

すが、夕方あたりにお腹がすいてしまって仕事がもちません…。

ちゃちゃっと食べられて満腹になるもの…なかなか難しい質問かとは思いますが、みなさんの体験談でも構いませんのでお願いいたします。

閲覧数:
887
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2011/10/1111:53:45

今のオススメは『鮭と小松菜のスープごはん』です

ごはんの量も多くなく麦飯が使われてヘルシーです

味もかつおだしが効いていて美味しいですよ

お弁当コーナーに置いてありますが、お近くのセブンイレブンに売っているかはわかりません

質問した人からのコメント

2011/10/13 15:31:21

みなさん回答ありがとうございました。
他の方に教えていただいたものは既に食べたことのあるものだったので、知らなかったものを教えてくださった方にBAをつけたいと思います。
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unt********さん

2011/10/1117:57:22

ブリトーとかハンバーガーなんてどうでしょう?

手軽に食べれるし、量もそれなりでおいしいっすよ!
レンジの時間も短いっす

cd9********さん

2011/10/1107:34:12

カロリーメイト、ソイジョイ?、サラダ、ゼリー、ヨーグルト、プリン、からあげ棒、ポークフランク、中華まん、シュークリーム、エクレア、濃厚フロマージュ等はどうでしょうか?

ma1********さん

2011/10/1102:14:26

腹持ちはわかりませんがジューシーお好み焼きパンがめっちゃ美味しいです!!私も昼休憩は水分だけかヨーグルトとかですが…