ここから本文です

東京大学経済学部がD判定だとしても京大医学部は余裕で受かると聞いたのですが、本...

mat********さん

2011/10/1102:44:40

東京大学経済学部がD判定だとしても京大医学部は余裕で受かると聞いたのですが、本当でしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2011/10/1103:44:15

嘘です、比べる時点でおかしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toz********さん

2011/10/1619:52:33

勘違いが過ぎている。

lej********さん

2011/10/1113:02:09

医学部人間健康科学科なら偏差値はかなり低いですよ
まあ文理の壁はありますが東大D出る人なら受かるかもしれませんね

dan********さん

2011/10/1107:06:27

どう考えても無理です。