ここから本文です

就職試験で「自覚している性格について具体的に教えて下さい。」と聞かれたらどう...

アバター

ID非公開さん

2011/10/1106:27:08

就職試験で「自覚している性格について具体的に教えて下さい。」と聞かれたらどう答えるのが望ましいですか?

閲覧数:
5,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2011/10/1117:32:41

mannkor595rsrdirezzasportz1re11様へ、
こんばんは。
関連の質問を拝見致しましたので、続けて回答させて頂きます。

Q、「就職試験で「自覚している性格について具体的に教えて下さい。」と聞かれたらどう答えるのが望ましいですか?」
A、長所と短所を仰って下さい。

☆一例です。↓
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1326

参考にして頂ければ幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2011/10/15 00:05:46

感謝 皆さまご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hud********さん

2011/10/1109:28:33

まずはあなたの性格を教えてください。
文章の添削ならしますけど。

nan********さん

2011/10/1107:20:04

あなたの性格を知らないのでわからない