ここから本文です

通帳の銀行届印がどれかわからない場合、どうすれば良いですか?

ana********さん

2011/10/1110:54:53

通帳の銀行届印がどれかわからない場合、どうすれば良いですか?

閲覧数:
1,535
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/10/1110:56:34

私は両方もっていって、窓口で確認してもらいますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/11 11:11:35

助かりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1110:58:51

心当たりのある印鑑を全部持って行くと窓口で調べてくれますよ。

aua********さん

2011/10/1110:58:39

どれかわからない ということは、手元に何個かこれかな?という印鑑はあるということですよね?
ならそれをそのまま銀行に持って行けば 照合してくれますよ。

rj7********さん

2011/10/1110:56:26

心当たりの印鑑と通帳、身分証明書を持って
取引銀行の窓口に行きましょう。