ここから本文です

ビッグダディってどこでSEXしてるんですか? あんな子供いっぱいいたらSEXできな...

m60********さん

2011/10/1114:20:17

ビッグダディってどこでSEXしてるんですか?
あんな子供いっぱいいたらSEXできないでしょ?
野外プレイしてるのかな?

補足あんな家買ったらセックスしまくりでまた子供生まれちゃうやないか~い

閲覧数:
50,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/1208:03:02

奄美のときは、元嫁が持ってきてた車の後部座席でやりました。
豊田のときは、長男に他の子供を預けて、近くのホテルでやりました。
いずれも、4月に愛知県日進市で行われた「子育て講演会」でビッグダディ自身が言い、そのことは有名です。

質問した人からのコメント

2011/10/12 10:03:06

そうなんだwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2011/10/1115:05:03

子供たちが寝てからやっているですよ。
今度の家は2階があるからもうばこばこですね。

kok********さん

2011/10/1114:22:49

子供たちが 寝静まってから 絶対に 声を出さない・・・・・・・(>_<)

子供たちの夕食に 睡眠薬は 入れてないと 思います
(*^o^*)