ここから本文です

F1で今年開催した日本GPまでで、予選のQ3の時にウェットコンディションだったGPを教...

tak********さん

2011/10/1115:25:08

F1で今年開催した日本GPまでで、予選のQ3の時にウェットコンディションだったGPを教えてください。

補足すいません、説明不足でした。

2011年シーズンのみ(オーストリアGP~日本GPまで)のQ3でウェットコンディションのGPです。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2011/10/1115:35:30

そもそもノックアウト方式になったのって2006年からでしょ。
Q3自体が存在しない。
2007年はフジで大雨だったね。
だいたい、フジスピードウェイはF1に限らず雨が多い。

っていうか、ノックアウト方式になる前だったら鈴鹿で雨とかもっとあるよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/10/1115:26:04

2007年とかそうだったような