ここから本文です

今日のスポニチに美輪明宏さんが 「スカートの中を盗撮してテレビの仕事やら何も...

kaw********さん

2006/1/2223:18:36

今日のスポニチに美輪明宏さんが
「スカートの中を盗撮してテレビの仕事やら何もかも失った有名人、タレント」
誰か解かりますか?

閲覧数:
5,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

編集あり2006/1/2223:20:15

民主党推薦の植草教授では?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それか、田代さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zos********さん

2006/1/2223:23:35

Uさんは、タレントじゃないから
まあ、Tさんしかないね、、、、、、、、、、、、、、、、

mam********さん

2006/1/2223:20:48

その人は多分、その後二度にわたり覚せい剤取締法違反で逮捕された方でしょう。一応人権にかかわるので実名は伏せます。

mon********さん

2006/1/2223:20:40

「ミニにタコができた」と迷言を残して芸能界から去っていった田●さんでは?