ここから本文です

魚群探知機

jrc********さん

2011/10/1118:32:08

魚群探知機

当方、バスつり中心にて魚群探知機購入を考えています、現在、メーカー不明の2~3万円で購入の魚群探知機を使用していますが、深さと水温を中心で使用しておりメインの魚探は、まったくあてにならず、信用が出来ず、つかえません、ホンデックスのHE-5700の購入を考えていますが、単純に魚探なしとありとでは違いますよね?よろしくお願いします。

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/10/1120:31:55

魚探は絶対必要でしょう。

しかし、私が行く湖のボートには魚探が常備されていますので、個人では必要性ありません。

もっとも、私はバスではなくワカサギ釣りですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/1119:27:06

有るのと無いのでは全然違います

必要最低限の道具です