ここから本文です

三郷JCT経由でディズニーに向かいます。 スカイツリーが見えますか? 見えると...

hh0********さん

2011/10/1123:31:14

三郷JCT経由でディズニーに向かいます。
スカイツリーが見えますか?

見えるとしたらどのあたりが見えるポイントでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/10/1206:34:53

天気さえ良ければ三郷から葛西までずーっと見えていますよ(笑)
一番近くに見えるのは
小菅~四つ木~平井大橋の辺りでしょうか?
たださほど実質の距離は気にしなくても首都高のほぼ真横に立っているので嫌でも目に付きます^^;

ただ天気が悪くてガスってると、たとえ真横に立っていても雲がかかり足の部分しか見えないことはあります。
(しっかりした雨はもちろん、霧雨っぽいときやどんよりした曇りとか、雲が下がってきたとき)

フルでキレイに見えたときは圧巻ですが、天気が悪くて周りにあるビルと同じ高さくらいまでしかツリーが見えないときはそれはそれで不思議な光景ですよ(笑)
ホントに足の網目部分だけがポツンとある感じで。

質問した人からのコメント

2011/10/12 10:45:00

降参 ありがとうございます。
無事に見えました!

正面から見え始め、ずーっと横に見えてました。

あいにく、渋滞だったぶん、運転していたけど、少し落ち着いて見られました。
少し霞んでましたが、子供は写真撮って喜んでました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2011/10/1123:37:13

小菅JC辺りはよく見えますよ!