ここから本文です

■CRC■(治療コーディネーター)について 現在28歳になる女です。 転職を...

bu_********さん

2011/10/1200:39:04

■CRC■(治療コーディネーター)について

現在28歳になる女です。
転職を考えており、CRCにとても興味を持ちました。

求人を検索してみると、応募条件として、薬剤師・看護師・臨床検査技師のいずれかの資格を持っている方と記載がありました。

しかし、mixiのCRC関連のコミュニティ内では、資格がなくても大丈夫と書いてあったのですが、実際はどうなのでしょうか?


私は、現在1日平均70人の患者様が来院される歯医者で、歯科助手・受付として正社員で2年半、主任という立場で勤めています。


その前は不動産の事務(経理事務・営業事務・工務事務)で5年働いていました。

パソコンスキルとしては、Excel・Word・CADならある程度大丈夫です。

人とのコミュニケーションはしっかりとれると思いますし、事務関係はある程度経験があり、未経験の事は1日でも早く習得しようと、人一倍頑張ってきました。


こういった経歴で、CRCに応募は可能でしょうか?


長文読んで頂きありがとうございます。
皆さんの貴重な情報お待ちしてます。

閲覧数:
1,622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/10/1210:27:14

CRCのチームは医師・薬剤師・看護師などの専門職スタッフだけでなく、専門知識を持たないスタッフも構成員になります。

残念ながら、今回ご質問された求人は資格者の方を募集しているので・・・。

質問した人からのコメント

2011/10/13 02:21:16

降参 ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,241,710件)

人事総務法務
  • 株式会社スタッフサービス(神戸)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
求人ジャーナルネット
【派遣】一般事務/【社員登用の実績あり】残業ほぼなしカ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 兵庫県伊丹市
ジョブチェキ!
[派遣]急募!大手で総務事務/有給処理など・交通費あり!...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横浜市西区
横浜求人ナビ
期間は5月末まで!名産品で有名な企業での事務のお仕事!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 宮城県岩沼市
tenichi
窓口での各種証明書等の交付事務
  • 株式会社グローバー
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
[事務系]【神戸本社東証1部上場企業】G-7ホールディン...
  • 株式会社G−7ホールディングス(G−7グループ)
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜35万円
  • 兵庫県神戸市須磨区弥栄台
こうべ求人ナビ
総務/その他事務関連職
  • 株式会社コレクトプレイス
  • 正社員
  • 年収150万円〜200万円
  • 福島県郡山市
イーキャリアFA
【C4787】金融活かして二子玉川で働きたい男女必見!ラン...
  • 株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都世田谷区
株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
川崎病院での医師事務作業補助
  • 医療法人川崎病院/87521
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市兵庫区
メディプラお仕事さがし
一般事務 【社員登用多数】事務センターで、データチェッ...
  • 日本郵政スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
日本郵政スタッフ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2011/10/1206:10:04

2次救急指定病院の主任ナースです。
CRCには看護師の資格が必要です。