ここから本文です

ワンピースの質問です。

メイさん

2011/10/1202:05:23

ワンピースの質問です。

クロコダイルとジンベイはどっちの方が強いと思いますか?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2011/10/1205:04:07

ジンベエが勝ちます。

ジンベエは魚人空手の達人で水を自由自在に操ることができます。
クロコダイルはロギアですが砂なので水が弱点になり、濡れると固まってしまいます。

つまりクロコダイルにとってジンベエは天敵に近い存在で勝てない相手になります。

元々の基礎戦闘能力も魚人であるジンベエのが上です。

質問した人からのコメント

2011/10/12 16:32:22

成功 皆さん回答ありがとうございました。
やっぱりジンベイの方が強いですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daaaさん

2011/10/1209:11:53

ジンベイだと思います。

try********さん

2011/10/1206:46:26

ジンベエですね。
スナスナの実の天敵になりうる水を操る存在ですので。
ジンベエは能力者ではないけどある意味上下関係になっちゃいますね。

nem********さん

2011/10/1204:04:51

ジンベエ。もろにクロコの弱点じゃないか。