ここから本文です

ハガレン エドワード・エルリック Naruto うずまきナルト ダイヤのA 沢村栄純 ...

gmd********さん

2011/10/1218:04:46

ハガレン エドワード・エルリック
Naruto うずまきナルト
ダイヤのA 沢村栄純
銀魂 坂田銀時

この四人で、ゲームのマリオパーティーを戦ったらどうなるとおもいますか?

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/10/1219:06:38

銀さんピンチのとこで覚醒
そんで自滅


エドが器用(?)そうだから
エド優勝

質問した人からのコメント

2011/10/18 21:23:41

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xz8********さん

2011/10/1221:51:23

殴り合いに発展してナルト勝利

pon********さん

2011/10/1218:48:09

個人的にはエドを応援します!!!

銀さんは寝てそう