プリンターの不具合について

プリンターの不具合について プリンターCanon iP4600を使用しています。使用後に電源を切ってしばらくしてから再び電源を投入したしたところが、緑ランプ(電源用)と黄ランプが交互に点滅し続けるようになり、使用できなくなりました。電源の再投入や緑ランプ、黄ランプのボタンを押し続けてみたが、どうにもなりません。正常に起動させるにはどうすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

testする事。 1 プリンタの電源を切る 2 リセットボタンを押したまま電源ボタンを押す (リセットボタン→電源ボタンの順。両方押しっぱなし) 3 リセットボタンを放す(電源ボタンは押したまま) 4 電源ボタンを押したまま、リセットボタンを2回押す すると、 電源ボタンが、オレンジ→緑になるから、電源ボタンを放す。 で、初期化(ランプが点滅)が完了して終わり。 今度は、テスト印刷をしてみる。 これでどうかなぁーーー???