ここから本文です

アイプチをしたら何日くらいでくっきりあとがつきますか?

tmc********さん

2011/10/1220:11:09

アイプチをしたら何日くらいでくっきりあとがつきますか?

閲覧数:
377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2011/10/1221:52:21

個人差があるので
なんとも言えませんが
1ヶ月くらいで二重に
なったという人もいれば
一年やってかろうじて線が
できたくらいという人もいます

質問した人からのコメント

2011/10/19 17:16:38

感謝 頑張ります(^^ゞ
皆さんありがとうございました(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/10/1301:56:57

アイプチだけだとかなり時間がかかると思います。
もしかしたら、一生あとがつかないかもしれません。


①昼間は、アイプチ+メザイク
②夜間は、アイプチ+アイテープ
③目のむくみを取るマッサージをする
どうしても二重になりたいなら、以上の3つをしばらく続けてみたらどうですか?

①~③を毎日かかさず続けると、二重になりやすくなります。


よかったらご参考までに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

liz********さん

2011/10/1222:48:03

友達はアイプチを続けて2ヶ月くらいで二重のあとがついたと言っていました。
私はアイプチ歴8年目ですがあとが全くつきません。

人によるということです。