ここから本文です

R・フェデラーの、フラット、スライス、スピン、キック(ツイスト)サーブを打って...

pnr********さん

2011/10/1302:58:00

R・フェデラーの、フラット、スライス、スピン、キック(ツイスト)サーブを打っている動画を教えてください。できれば、スローもあって、打ち方が分かりやすいものがいいです。

閲覧数:
710
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ranranさん

2011/10/1414:48:53

YouTubeでフェデラーと入れたらいくらでも出るけど。


http://www.youtube.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

黒山羊さん

2011/10/1308:15:02

??
キミはクレクレ君?
それくらい自分で探せよw