ここから本文です

とんだ一杯食わせ者で一番ムカついたorつまらなかったレスラーは誰ですか?

ike********さん

2011/10/1313:12:17

とんだ一杯食わせ者で一番ムカついたorつまらなかったレスラーは誰ですか?

閲覧数:
1,554
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p27********さん

2011/10/1319:53:34

ノード ザ バーバリアン。ブロディに憧れて同じ格好で、おまけにタッグまで組んだのに、もう少しどうにかなんなかったのかな。でも本当にガッカリだったのはジェリー ローラー。南部の帝王って触れ込みなのにしょっぱかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/10/1600:43:31

ブルドーザー・ビッグ・ベン。「アンドレ・ザ・ジャイアントより重く、ヘイスタック・カルホーンより大きい」という評判だったけど単なるデブでした。
プロレスラーではないけど、”格闘技世界一決定戦”猪木選手の対戦相手には、トンデモないのが何人かいましたね。
ミスターX、レフトフック・デイトン、キム・クロケード。。。みんなダマサレタ。

sam********さん

編集あり2011/10/1523:32:01

1年前に中邑とシングルの後、中邑と組んでG1タッグに出たピューターとかいう選手は何もインパクトが残せなかったと思う。

jap********さん

2011/10/1319:53:18

バディ・ローズ。
初来日のときの触れ込みが「ダスティ・ローデスの再来」(まだ死んでないけど・・・。)といわれ期待したがルックスが小型ダスティ・ローデスといえるくらいで特に際立った技もなく普通の二線級レスラーだったときはガッカリでした。

ちなみに前に出たポール・オーンドーフは初来日の時藤波、長州からピンフォールとってますし実績はあったんですが新日本により前田のかませ犬の役目を押しつけられたのはかわいそうでした。
その後WWFで「ミスター・ワンダフル」として大活躍したのであれは本来の彼の姿ではなく仕方ないジョバーの役だったと思います。

それからア・シークって正体はミスター・オリンピアといってけっこうカッコイイマスクマンだったんですよ。来日を待ちわびたレスラーの一人でした。
本名ジェリー・スタッブスといいます。

頭ハゲていたんでじーさんに見えたのだと思いますが何であんなギミックで来日したのか理解に苦しみます。
日本は団体にあわないと容赦なく使い捨てにするので外人レスラーにとっては天国と地獄 紙一重のテリトリーだったでしょうね。

ca4********さん

2011/10/1319:00:25

全日本の最強タッグに来日する前に 予告でシン・シーク組となっていたので タイガージェットシン、 ザ シーク組 最凶 最悪コンビだなと 思っていたら ア シークで 得意技もキャメルクラッチと同じだが 見た目は貧弱なじいさんだった。

mac********さん

2011/10/1318:51:16

ブラックハーツは実力が伴わずに残念でしたね・・・

キー!!!!!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる