ここから本文です

とんだ一杯食わせ者で一番ムカついたorつまらなかったレスラーは誰ですか?

ike********さん

2011/10/1313:12:17

とんだ一杯食わせ者で一番ムカついたorつまらなかったレスラーは誰ですか?

閲覧数:
1,555
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p27********さん

2011/10/1319:53:34

ノード ザ バーバリアン。ブロディに憧れて同じ格好で、おまけにタッグまで組んだのに、もう少しどうにかなんなかったのかな。でも本当にガッカリだったのはジェリー ローラー。南部の帝王って触れ込みなのにしょっぱかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

編集あり2011/10/1413:00:18

texasさん
そうだそうだ(^^)
ビッグジョンノードだ
ギロチンドロップとかもやってた気がする

とんだ一杯食わせ者って言い方を知ってるってことは古いプロレスファンの方ですね(笑)

当時の全日本で容姿がブロディーにそっくりでハンセンのパートナーになりかけた…
もう名前忘れちゃいました(^_^)
サイドスープレックスとか使う選手ですね。
1992年頃かな

iam********さん

2011/10/1315:00:24

やっぱり名前負けしてるムッシュランボーだな。

sar********さん

2011/10/1316:11:47

ちょっとズレるけど、

S・ハンセンと書いてあって
スェード・ハンセンだった時。

azu********さん

2011/10/1317:36:14

前田凱旋帰国戦の敵
ポールオンドーフ?かな
前田のセコンドに
ゴッチさんまでいたのに

鋼鉄の肉体のくせに
ニールキックよけやがっ

三分位で
スープレックスでピン
馬鹿かと思いました
鋼鉄の肉体?はあ?

kon********さん

2011/10/1317:51:34

saramsizyangさんの回答はめっちゃわかります、私はスタン・ハンセンは当時は全日本にいたし、アンドレと組むのはスェード・ハンセンだと雑誌や予告で知ってたけど、同級生がテレビ欄に、《アンドレ、ハンセン》と書いてるのを見てスタンだと思ったらしく、見たら違うハンセンだったので、翌日にブーたれてました。
私の回答
ジェリー・ローラー

ジェシー・ベンチュラ

見た目は両方とも良かったし、前から未知の強豪扱いでしたから… ベンチュラなんか猪木の胸板へのキックで負けやがんの。
あと アノアロ・アティサノエとか