ここから本文です

100枚 友人への誕生日プレゼント itunesカード、クオカード のどっちにしよ...

hsd********さん

2011/10/1314:57:46

100枚
友人への誕生日プレゼント

itunesカード、クオカード

のどっちにしようか迷ってます。

みなさんならどっち選び、またどっち貰った方が嬉しいですか?

好みもファッション系統も全く違うので物をあげるよりカードを

あげたほうがいいのかと思いました。

私も友人20歳です。

閲覧数:
567
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kad********さん

2011/10/1314:59:23

何かと使える用途が多いクオカードですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2011/10/1315:29:28

もらえるとしたらクオカードがうれしいですね

spx********さん

2011/10/1315:15:59

あからさまに値段のわかるものはちょっと。

いいブランドのバスセットとか、自分ではなかなか手を出せない価格帯のフェイス、ボディーケタグッズとか