ここから本文です

北斗の甘デジについて教えて下さい。 演出でエイリアン以外で当たり確定演出って...

fc_********さん

2011/10/1316:14:19

北斗の甘デジについて教えて下さい。
演出でエイリアン以外で当たり確定演出ってありますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤマトさん

2011/10/1317:35:17

強敵背景のときに、ラオウ昇天でたら、直撃大当たりします。

あとオーラがレインボーと保留がレインボーです。

五車星で海、将にいくと、確定。

質問した人からのコメント

2011/10/16 08:55:40

北斗は沢山ありますね。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2011/10/1318:59:51

まだ回答に出ていないのでは…
ユリア振り向き
バジカ星人出現
デカ台詞 リハク
リーチ前だと こんな所かな…
リーチ後も たくさんありますょ。

krn********さん

2011/10/1316:24:21

レインボー関連、虹、そんな事かな。