ここから本文です

Google AdSense アカウントの非承認

new********さん

2011/10/1318:13:30

Google AdSense アカウントの非承認

お客様

記録を確認しましたところ、お客様の AdSense アカウントにおいて不正行為の危険性があることがわかりました。不正行為により AdWords 広告主の費用が増大するのを防ぐため、お客様の AdSense アカウントを無効にさせていただく必要があります。未払いの収益と Google に分配された収益はすべて影響を受けた広告主に払い戻されます。

これは Google の広告システム、特に広告主とサイト運営者の関係を公正に維持するための措置ですのでご了承ください。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


というメールが送られてきてしまい、
私としては、これといった不正行為を働いた記憶がないので
一方的なGoogle AdSense アカウントの非承認
という横暴に対して、

はあ?という感じで
勝手にアカウントを停止された私としては、怒りと共に
全力で抗議をしたい という強烈な感情を抱き、
とてつもなく不快な思いを抱く時間に
ただただ無力感というか絶望感というか

この世の中には、自分の力では
どうにもできない という諦めの念に沈み
今日は、とても不愉快で
悩みとそして心身ともに多大なる疲労感と苦痛を
与えられた1日でした。

この件に関して
色々と抗議や相談したいことがあるのですが
色々と頑張ったところで
どの程度で アカウントの再開 まで
グーグルアドセンスさんは動いてくれるでしょうか?

この一方的なグーグルアドセンスアカウント停止処分に対して
裁判をやった場合
どの程度の費用がかかり?
また、どの程度で
この横暴的なアカウント停止処分に対抗できるでしょうか?
日本の司法を持ってしても
これらの件をよりアカウント登録者に納得いく形で
グーグルアドセンスに対応を求めることはできないでしょうかか?

閲覧数:
1,479
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thb********さん

2011/10/1716:57:15

こんにちは。
実は私も今日、投稿者様とまったく同じメールが届きました。
私自身もまったく身に覚えがないので「はっ?」っと言う感じです。

何か良い解決方法があるとよいのですが。。。

それにしても本当に気分悪いですね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる