ここから本文です

冷凍チャーハン(450g)は一回で全部食べ切りますか?

hou********さん

2011/10/1402:43:57

冷凍チャーハン(450g)は一回で全部食べ切りますか?

閲覧数:
12,821
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2011/10/1406:42:22

極最近、アレが二人前だという事を知って、ぶったまげました!!

当たり前に毎回1人で完食してましたよ。
しかしあれ半分で満腹になるのかな?

質問した人からのコメント

2011/10/17 06:54:42

成功 たしかに一食225g計算だとかなり少ないですね。で300g食べて150g中途半端に残すのも面倒なので、局全部食べてしまいまよね。8名の皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2011/10/1518:56:00

冷凍チャーハンたしかに美味しいけれど、市販モノは高い。 一揆食べはもったいなくてできないから、小分けにして食べる。

cat********さん

2011/10/1516:21:09

多いので、半分に分けて2回食べます。 卵を混ぜたりしたら美味しいです。(o^~^o)

2011/10/1415:46:41

残ったら冷凍にぶち込む!

2011/10/1411:44:41

炒めると意外とカサが減るんだよね・・・
いまだに1度で食べきるか、
おにぎりにして、3個くらいにするとかしてます。

yousukeさん

2011/10/1406:24:09

まぁ男ならだいたい1回で食べてしまう量じゃないでしょうか。