ここから本文です

リカバリ、バックアップをブルーレイに焼き付けしました。 パソコンが壊れた場...

ksp********さん

2011/10/1404:18:47

リカバリ、バックアップをブルーレイに焼き付けしました。

パソコンが壊れた場合

パソコンの電源を入れた時に、1.リカバリデスク 2、(イ)バックアップの順に ブルーレイディスクをドライブに入れていくと思いますが

スタート -すべてのプログラム-メンテナンス-バックアップと復元-(ロ)ファイルの復元元としてバックファイルを選択(N)

の画面から入っていくのとの違いを教えてください。


(イ) と(ロ) は同じ意味ですか、違いを教えてください。


Windows7

NEC

ディスクトップ型

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2011/10/1405:52:07

大元でリセットできるからリカバリのがどうしようもならなくなった場合はいいと思う、簡単な問題なら復元でもいいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2011/10/1405:29:36

バックアップしたんだしさ
簡単だから試しにやってみろよ