ここから本文です

単純な質問ですみません。 ミリオンゴッドで1400Gまで回すにはお金はいくらぐらい...

pik********さん

2011/10/1407:50:55

単純な質問ですみません。
ミリオンゴッドで1400Gまで回すにはお金はいくらぐらいかかりますか?
あといろんなスロットで『天井』と言う言葉を聞くのですがどういう意味ですか?
スロット初

心者なのですみません。

閲覧数:
31,504
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/1512:07:31

天井→ある一定の回転数まで一回も当たらずに回すと到達してゲームが始まります。(ARTが始まる)いわゆる救済処置です。



朝一から回せば通常通り1400Gで天井に到達しますが何回か当たりを出してる台ですとデータカウンターの回り具合によって1500や1600オーバーで天井に逝きますwww

あくまでも経験談です昨日ミリゴを天国狙いでカニ歩きするもゲットできず結局3台目に1050G目にやっと大当たり、すでにこの時点で諭吉が4枚消えましたね(><)

台にもよりますが良くて5万前後、悪い時には6万超えもありますので相当な気合いが必要な台です。

正直天井まで逝って爆連する時もありますし単発の死神が付いてる時もありますよ・・・。

最後に。
天井を狙うなら900G~1000超えの台をハイエナした方がいいですよ。みんなキョロキョリして狙ってますがね。

o(^^o) (o^^)o

質問した人からのコメント

2011/10/17 08:01:19

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
今までジャグラーしか打った事なかったので『天井』っていう意味がわかりませんでした。
今度ミリオンゴッドに挑戦してみようと思います(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

2011/10/1418:15:44

雑誌の解析どおりなら、5万5千ぐらいですが黄7など子役の引きが悪ければけっこう荒れます
自分は天井ストレートで6万8千かかりました・・・
天井=GG1セット以上確定
なんで普通に200枚いかず終了もあります。

nao********さん

2011/10/1410:32:39

千円→25G ぐらいなんで、5万6千円くらいかね~。まー余裕みて6万円くらいじゃね~。

天井→救済措置よ。

apj********さん

2011/10/1407:53:37

千円で25回転くらいなので5万3~5千円くらいですね(≧▼≦)