ここから本文です

高2の女子高生です。 今年の冬発売した LIP SERVICEのN3Bを 買おうと思って...

trb********さん

2011/10/1409:32:10

高2の女子高生です。


今年の冬発売した

LIP SERVICEのN3Bを

買おうと思っているのですが

黒髪なので、

カーキとブラックどちらがいいのか

迷っ ています(;_;)

個人的にはブラックがいいなあ・・・と思っています!



サイトで買うので

試着ができません(´・ω・`)



よかったらご意見ください><


よろしくお願いします!

リップサービス,カーキ,N3B,女子高生,ブラックどちら,コト,黒髪

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ump********さん

2011/10/1410:17:44

自分があなたの彼氏なら黒を来てもらいたいですね

黒髪とありますが別に黒髪でも黒のコートが変だとは思いません

さらにあなたが色白ならさらに黒がいいですね

色白の方と黒のコートのマッチングはたまりません

個人的に自分がカーキを好まないという部分もありますが…


あなた自身も黒がいいと思っているならなおさら黒がいいと思いますよ

人の意見もですがやっぱり服なんて自分がいいと思うのを着ないと

質問した人からのコメント

2011/10/15 11:23:58


黒にすることに
しました(*´ω`*)!


ありがとうございました!!*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/10/1414:25:27

Khakiがいいですね。秋のオシャレには最高です。真冬は黒でいいですが。

yur********さん

2011/10/1409:40:55

個人的には黒髪で合わせるならカーキかなと思いますが持っている服にも寄るかと思います。
どうしてもブラックが良い!とかでなければ近場のお店でカーキのコートとブラックのコートを合わせてみて決めてはどうでしょうか?
形が違っても色のバランス等は見れると思います。