ここから本文です

頑張って年間27万更に増やして働いても主人とトータルで税金しっかりとられて、そ...

all********さん

2006/1/2511:52:46

頑張って年間27万更に増やして働いても主人とトータルで税金しっかりとられて、それでも推定プラス収入額が10万以下なら扶養範囲内で頑張る方がとくでしょうか?それとも、損でしょうか。

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meさん

2006/1/2512:19:48

考え方次第なので一概にどちらが損得とはいえません。
ご自分の会社では社会保険に加入できますか?
国民年金と違って、厚生年金の場合、将来もらえる年金も変わります。

こちらのURLで試算してみるのはいかがでしょう?
http://homepage1.nifty.com/shikari/data/etc/part_time2004.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2006/1/2514:24:40

〉年間27万更に増やして
幾らから?

〉推定プラス収入額が10万以下
意味が分からん。

もっとちゃんとした文章を書きましょう。