ここから本文です

爆笑問題の田中裕二が嫌いな女優Kって誰ですか? 今、テレビであってますよね。 ...

are********さん

2011/10/1422:06:29

爆笑問題の田中裕二が嫌いな女優Kって誰ですか?
今、テレビであってますよね。
めちゃくちゃ気になります。

閲覧数:
13,939
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimashimaさん

2011/10/1805:32:00

小雪さんだと思います。
田中さんと小雪さんが出演されていたいいともSPを実際に見てました。
小雪さんがドラマチームとしてジェスチャーゲームに参加してました。他の共演者はちゃんとジェスチャーをして伝えようとしてたのに対し、小雪さんは嫌だったのか、パスをしてジェスチャーをするのを拒んでました。
ただこの辺のエピソードに関しては、昔のことで記憶は曖昧なので多少違ってるかもしれませんが・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/10/2110:39:59

小雪です。ラジオで言ってましたし。
あと、小雪は数年前に某海外有名ブランドとスポンサー契約していたときに、
そのブランドのショー会場でゲスト出演した際、裏でマネージャらしき人に
「私こういうの嫌いなのよね」とふてぶてしく言ったのを
友達が見てしまいました。そんな人です。

tan********さん

2011/10/1500:13:52

20マウスで爆笑問題田中の嫌いな女優Kが話題に(ツイッター発言まとめ)
http://bibibi.info/w/%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93/20%e3%83%9e%e3%82%...

小雪さんだと思います。
私も誰かなーと思ってたんですが、
普段からラジオで言っていたみたいです。

age********さん

2011/10/1422:09:25

小雪です。ラジオで言ってました

りんごさん

2011/10/1422:07:40

黒木メイサ?
小雪?
私もずっと考えてた・・・