ここから本文です

京都精華大学に今年から新設されるデザイン学部の建築学科建築コースの受験につい...

y8o********さん

2006/1/2523:51:44

京都精華大学に今年から新設されるデザイン学部の建築学科建築コースの受験について、デッサンではなく、数学と英語の学科試験で受験できるコースがあるのですが、その学科試験がどのような傾向で行われるか解る情報があれば教えてください。

閲覧数:
976
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

新設の学部の試験に、過去の例がないのに傾向も対策もないのでは?
考えられるとしたら、新設学部の主任教授が、過去のどの学部から来た人か、
あるいは他の大学から来た人か、それを辿って調べるしかないと思いますが。
あるいは数学と英語の学科試験だけなら、京都精華大学の他の学部と傾向が同じとも考えられますね。
予備校に通っているならそういう対策を調べてあると思いますが、
あまりヤマを張って外してもどうなんでしょうか?
余計なことを考えないで無心に臨んだ方が結果は良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる