ここから本文です

PS3のバイオハザード4とアンチャーテット2?ならどちらが楽しいですかね?

mar********さん

2011/10/1505:44:45

PS3のバイオハザード4とアンチャーテット2?ならどちらが楽しいですかね?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

赤川晃平さん

2011/10/1718:24:36

個人的にはオンライン環境が整っているのならアンチャ―テッド2ですね。
アンチャ2はマジで面白いです。グラフィックもきれいですし。
無いのでしたらバイオ4が良いと思います。
アンチャ2はオフラインだとストーリーが短いので・・・
でもどちらも素晴らしい作品だと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2011/10/1720:18:57

勿論アンチャ2。

そして11月発売の3を買うという最高の流れ。

bxh********さん

2011/10/1508:25:23

アンチャーテッドはやったことがないのでわかりませんが、バイオハザード4はかなり面白いです。PS3はコードベロニカもセットなので、バイオハザード4がオススメ。