ここから本文です

中学校が一緒だった友人… 今朝、その子が夢に出てきました。不謹慎かもしれませ...

oyu********さん

2011/10/1508:36:27

中学校が一緒だった友人…

今朝、その子が夢に出てきました。不謹慎かもしれませんが、その子が亡くなった夢を見ました。

でも病気がちで身体の弱い子だったら、何か夢じゃないような気もして…
起きたらすごい涙が出ました。

「近くを通りかかったので」

というような感じで一度実家を訪ねてみようかなぁと思ってるのですが、今更?て感じでしょうか?現在、その友達がどこに住んで何をしているかは全く知りません。

その子とは中一のとき同じクラスでした。2、3年とクラス替えでバラバラになりましたが…
それでも仲良くしてて、よくお互いの家を行き来したり、色んな場所に遊びに行っていました。
高校進学で、別々の高校に進学したため自然と連絡を取り合わなくなりました。
あ、携帯電話ですが…
その当時は中高生でも持っていない子は結構多かったです。ちなみに私はPHSを持っていたけど、その子は持っていなかったです。

あれから12年が過ぎました…。現在私も結婚して子供もいるし、当時とは違う街に住んでいます。

何でそんな夢を見たかは分かりませんが、その子がどうしているのか気になります。唯一、実家の場所だけは知っているので…

「近くを通り掛かったので訪ねてみました」

というのはやっぱり今更な感じがしますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/10/1508:40:19

実家で その子の電話番号を聞くか あなたの電話番号を 教えて 彼の方から 連絡を取ってもらったら?
彼も 連絡を取りたいのかも
m(_ _)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bs_********さん

2011/10/1508:40:25

今更な感じしますが

嫌な気分にわならないと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる