ここから本文です

千と千尋の神隠しのなかで一番好きなセリフを教えて下さい。

貴子さん

2011/10/1512:00:43

千と千尋の神隠しのなかで一番好きなセリフを教えて下さい。

閲覧数:
28,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsm********さん

2011/10/1521:23:14

『ハク、聞いて。お母さんに聞いて、自分では覚えてなかったんだけど
私、小さい時 川でおぼれた事があったんだって。
その川はもう 埋められちゃって マンションが建ってるんだけど・・・
その川の名前は 琥珀川。あなたの名前は・・・琥珀・・・』

『ありがとう 千尋。僕の名前は ニギハヤミ、ニギハヤミコハクヌシ。』

『君が僕の中に落ちてきたときの事、覚えているよ。
靴を拾おうとしたんだね』

『琥珀が私を 浅瀬に運んでくれたんだね・・・嬉しい・・・』

【最後】

『またどこかで会える?』
『うん、きっと』
『きっとよ』
『きっと。さあ、行きな。振り向かないで』

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニギハヤミコハクヌシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2011/10/1512:09:30

私は、
「一度あったことは忘れないもんさ 思い出せないだけで」
というのが心に残ってます(∀)