ここから本文です

競馬について質問です 今現在、競馬界で最も早い馬はなんですか?

hon********さん

2011/10/1513:06:18

競馬について質問です
今現在、競馬界で最も早い馬はなんですか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/10/1516:20:09

競馬は優勝劣敗。優れた者が勝ち、劣れば敗れる。別に”速さ”タイムを競ってはいない
プロスポーツなんだから勝ちゃいいんです。タイムは参考、二の次
無茶をすれば、動物愛護が煩いし、故障もするだけ…

そもそも距離も競馬には短距離、中距離、長距離で血統や走法において各馬の得意分野中心に走って、そんなに他の領域を侵害したりしないんだし…
短距離の韋駄天自慢では、有名どころのダービーや有馬記念、天皇賞(中~長距離)と言うレースでは息切れ、てんでお話にならないんだから~



有名なディープインパクト…最強論にあげる人は、沢山いるだろうが、誰も”最速”とは思っちゃいないよ…
何処をさして速いと言うかわかんないもん(;´・`)=3

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2011/10/1516:32:41

◆◇◆◇◆◇◆◇ビービーガルダンです(^-^)

woo********さん

2011/10/1515:30:03

単純にレース結果で

エーシンヴァーゴウ