ここから本文です

アウディはどこの国の車ですか ベンツのようなステータスの車ですか

ksp********さん

2011/10/1513:07:58

アウディはどこの国の車ですか

ベンツのようなステータスの車ですか

補足金額は日本円で幾らですか

閲覧数:
41,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

編集あり2011/10/1513:17:08

ドイツの車です

ステータスと言うより中堅的な位置のメーカーです

補足を受けて

アウディーにも色々な車種が有ります

289万円から2200万まで様々ですよ

http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja.html

「アウディ 国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nai********さん

2011/10/1513:30:28

なんで自分で調べないんだろう。バカなのか?

mis********さん

2011/10/1513:21:45

ドイツです、今はフォルクスワーゲンのグループに入っています、とはいっても株の99%をVWが持っているので完全子会社です。中級車を出しています200~500万位じゃないでしょうか。