ここから本文です

堀江は「個人でモンゴルの国家予算に匹敵する資産がある」と豪語していました。 ...

tar********さん

2006/1/2613:01:36

堀江は「個人でモンゴルの国家予算に匹敵する資産がある」と豪語していました。
外国の国々の”国勢”を見れるサイトはありますか。

閲覧数:
1,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2006/1/2613:06:28

日本の外務省というフィルターを通したものでよければ、下記URLをご覧ください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2006/1/2613:07:06

2003年国家予算 歳入 5,358億トゥグルグ(約4.7億米ドル)
歳出 6,165億トゥグルグ(約5.4億米ドル)

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/mongolia/data.html
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/mongolia/data.html